屋根塗装

価格表

※表記は足場台込み/屋根と外壁を同時に塗り替えた場合の価格です。
※状況により、屋根のみ・外壁のみの塗り替え工事も対応可能です。
※坪は延床面積「外寸」です。
※使用する塗料によって価格は変わります。まずは上記を参考にお問い合わせ≫ください。
  ヒアリング内容やご予算・現地調査の結果をもとに、最適な塗料をご提案。お見積りは無料です!


屋根塗装のメリット

 (1) 雨漏りを未然に防ぐ
 (2) 外観を美しく保つ
 (3) 撥水・殺菌効果アップ
 (4) 遮熱塗料で空調費削減

屋根塗装の目的は、外壁塗装≫と同じく、建物の耐久性を持続させるため。
1点違うところは、屋根は外壁より、劣化するスピードが速いということです。

建物の一番高いところにある屋根は、雨・風・雪・直射日光といった外的要因からの影響を最も受けやすい場所。
そのため使用する塗料は、外壁と屋根でグレードや機能を分けるのが一般的です。

屋根材の種類・劣化度合い・お悩み・外壁とのカラーコーディネートなどから、最適な塗料をお選びいたします。

数ある屋根メンテナンスの中で、屋根塗装は手軽にできる工法のひとつ。
他の方法としては葺き替え≫カバー工法≫部分補修≫などがありますが、適切な時期に行えば、大きな工事をしなくても塗装で十分なケースが多くあります。

普段はあまり見ることのない屋根。
思った以上に劣化していることが多いので、気になる方・10年以上屋根塗装をしていない方は、一度ご検討ください。
現地調査の上、無料でお見積いたします☆



彦根市・長浜市で屋根塗装をするならグリーンホーム
お見積り・ご相談無料!お問い合わせはお気軽に☆
●フリーダイヤル: 0120-911-245 (9:00~19:00)
●メール: こちらのフォームよりどうぞ(24時間受付)≫
●対応エリア: 彦根市・長浜市を中心に滋賀県全域
外壁塗装≫ 屋根塗装≫ 屋根工事≫ 雨樋・板金工事≫ ベニガラ塗装≫
\【注目トピック】火災保険を理解して、適切な屋根修理を行いましょう!/

一覧に戻る

▲TOPへ